SSブログ

食わず嫌いに出演決定?北川景子さん映画新作 [芸能ニュース3]

女優の北川景子さんの新作映画について、発表があった。
今度の映画は「泣ける」映画、共演は人気若手俳優の岡田将生さん。映画界では「泣ける」ブームが続いているようだ。

芸能界の絶対タブー クスリ・金

この映画も、原作があるものではあるが、またもや恋人を失う女性の話のようである。
恋人役の岡田さんはまたしても先立つ男性を演じる事に。
さて映画公開は6月なのだけれど、その頃にまた宣伝で食わず嫌いに出てくるだろうか。
そちらの方が楽しみだったりする。

北川景子の過去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000006-flix-movi
   涙でページがめくれないと反響を呼んでいる河原れん原作の「瞬」(幻冬舎刊)を映画化した『瞬 またたき』に北川景子が主演し、岡田将生がその恋人役で出演、6月19日に公開されることが配給元のSDPより発表された。監督は『がんばっていきまっしょい』の磯村一路が務める。  物語は北川景子演じる泉美と岡田将生演じる淳一の恋人同士がトラックとの衝突事故に遭い、泉美だけが助かることになるが、事故のショックで二人の最後の記憶までも失ってしまうという衝撃の愛の物語。二人の純粋な愛の形を正面から描く。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。