SSブログ

森光子さん放浪記の公演中止 [芸能ニュース3]

東宝が5月からスタートする予定だった森光子さんの舞台「放浪記」の中止を発表した。
昭和36年からずっと続けてきた舞台を中止するというのは大変残念に思っている事だろう。

芸能界薬物汚染の実態

放浪記は森さんのライフワークであり、国民栄誉賞を受賞する事となった大切な舞台だけれど、流石にもう90にもなろうという人が4時間の舞台をやるというのは確かに体調が心配になるだろう。

森光子の過去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000535-san-ent
   東宝は26日、東京・日比谷のシアタークリエで5月から上演を予定していた女優、森光子さん(89)主演の舞台「放浪記」を中止すると発表した。  東宝によると、森さんが主治医から「4時間に及ぶ大作に連日出演することは、体に差しさわるおそれがある」とアドバイスを受けたため、関係者で協議して公演中止を決めた。公演は6月まで44回を予定。チケットはまだ発売されていなかった。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。