SSブログ

桂歌丸さん緊急入院!独演会大丈夫? [芸能ニュース3]

落語家桂歌丸師匠が肺炎で入院してしまった。
笑点では死にネタというかあの世ネタというか、そっち方面で弄られる事の多い師匠だが、ここのところ入院する事も増えてきた印象もあり、これからもその方向性で行くのかどうかが気になる所だ。

TV&芸能界危ない事件の秘密

3月に入ると独演会も予定されているようだが、73歳の師匠にとってハードスケジュールという事にはならないのだろうか。
くれぐれもお大事にして頂きたい。

桂歌丸の過去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000590-san-ent
   落語家の桂歌丸さん(73)が肺炎のため横浜市内の病院に入院したことが24日、わかった。関係者によると、歌丸さんは23日夜に自宅で体調不良を訴えて寝込み、24日朝に病院で検査を受け、そのまま入院した。  歌丸さんは、25日に東京都内で予定していたプレス向けセミナーへの出席はキャンセルした。出演中の人気番組「笑点」(日本テレビ系)は27日に収録が予定されている。  歌丸さんは昨年2月にも肺気腫にともなう感染増悪で入院治療を受けた。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。