SSブログ

眞鍋かをりさん突然の移籍から不信感?事務所を訴える [芸能ニュース3]

先日ドタキャンなどがあってから、事務所とのトラブルがあるのではないかと見られていた眞鍋かをりさん。
やはりトラブル、というか訴訟を起こしていたとの事だ。

眞鍋かをりの過去

芸能人としてはかなり思い切った手に出たと思われるのだが、それだけ不信感が拭い去れないという事なのだろう。
事務所相手に個人が訴訟ともなると大変な事だろうと思うが、酷い事務所であるなら早く抜け出した方がいいに決まっているので、頑張って貰いたい。

芸能界の絶対タブー クスリ・金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000046-sanspo-ent
   タレント、眞鍋かをり(28)が、脱税事件で逮捕された元所属事務所「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)や現事務所「アヴィラ」に契約解除を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが18日、分かった。  眞鍋は訴状で「脱税事件の関係先として(事務所名義の)自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをした。自分の名前を含む形で事件報道され、名誉を傷つけられた」と主張。事情聴取が行われたことも明かした。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。