SSブログ

俳優の藤田まことさんが突然の逝去 [芸能ニュース2]

本当に突然の訃報で驚くしかないところだ。
年齢を伺うと、ああもうそんなお年なのかなあと若干の諦めも出てくるのだけれど、ご本人が若く見えるとか色々な要素でもって、やっぱりまだ早いという思いに行き着く。

芸能人の過去

ご家族も本当に驚かれた事だろうし、ファンの皆さんは嘆いておられるだろう。
藤田まことさんは人気シリーズものを持っていたから尚更だろうと思うのである。

お悔やみ申し上げます

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000639-yom-ent
   テレビのお笑い番組「てなもんや三度笠(さんどがさ)」や時代劇「必殺」シリーズなどで人気を集めた俳優の藤田まこと(ふじた・まこと、本名・原田真=はらだ・まこと)さんが、17日午前7時25分、大動脈破裂のため、大阪府内の病院で亡くなった。76歳だった。  告別式は近親者のみで行う。喪主は長男、原田知樹(ともき)さん。 "ヤフーニュースより引用"


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。