SSブログ

桂歌丸さん緊急入院で笑点休演へ [芸能ニュース4]

24日に緊急入院が発覚した桂歌丸師匠は、27日の名古屋での公開収録の笑点は休む事になったようだ。
笑点収録は休むものの、どうやら師匠はお元気なようだ。
緊急入院でお元気というのも変な話だけれど。

TV&芸能界危ない噂の真相

しかし流石に入院後すぐの笑点の収録には、退院も間に合わなかったようだ。
無理はせず、本当に体調が回復してから退院して元気に仕事をして貰いたいものである。

桂歌丸の過去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000584-san-ent
   肺炎のため、24日から横浜市内の病院に入院している落語芸術協会会長、桂歌丸さん(73)が、27日に名古屋で行われる予定だった日本テレビ系の演芸番組「笑点」の収録を休むことが26日、わかった。  同協会によれば、28日まで入院を続け、3月2日に東京都内のホテルで行われる「六代目三遊亭円楽名跡襲名披露パーティー&記者会見」には出席する予定だという。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。