SSブログ

徹子の部屋で見た美少女がキャスターに!宮本笑里さんNEWSZEROレギュラーに [芸能ニュース3]

市川海老蔵さんとの結婚が決まりキャスター退任が決まった小林真央さんの後任が、ヴァイオリニストの宮本笑里さんに決定したという。
かなりサプライズな人事である。

宮本笑里の過去

宮本笑里さんはお父さんと徹子の部屋に出ていたのを拝見したのが初見だった。
とても可愛らしいお嬢さんだと思っていたら、いつの間にか人気アーティストになり、今回何とキャスターに抜擢。
正直な所、かなり不安であるし、引き受けなくて良かったのにと思ったりもする。
意欲を見せている宮本さんには大変申し訳ない事だが。

華やかで残酷な、芸能界の裏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000018-oric-ent
   フリーキャスターの小林麻央が、3月で“寿卒業”する報道番組『NEWSZERO』(日本テレビ系)の後任メンバーとして、ヴァイオリニストの宮本笑里が加入することが23日、わかった。宮本は週1で出演し、小林が結婚相手の歌舞伎俳優・市川海老蔵と出会うきっかけとなった“ZEROカルチャー”のコーナーを担当。キャスター初挑戦の宮本は「生まれて初めてで務まるか不安もありますが、世界を広げて新しいトビラを開いていきたい」と意欲を見せている。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。