SSブログ

チュートリアル福田充徳さんに彼女が! [芸能ニュース1]

相方徳井さんは色んな方と噂になっていましたが、福田さんはちょっと恋愛関係は縁遠いのかな、という印象でしたけれども。
モデルの方と交際していたんですね。
お笑いの方と美人モデルさん、タレントさんというカップル、何組目でしょうか。多くなりましたね。
芸人さんってもてますよねえ。

福田充徳の過去

でもモデルさんとの交際が明らかになったからって、したたかとまで言わなくてもいいんじゃないかと思うんです。
福田さん酷い言われようじゃありませんか。
水を差すのは可哀相ですよ。

華やかで残酷な、芸能界の裏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000004-ykf-ent
   2006年M-1王者の人気お笑いコンビ「チュートリアル」の破局と熱愛が明らかになった。  相方が失恋の最中、ツッコミの福田充徳(34)にモデルの太田在(26)との交際が発覚した。  チュートリアルが出演していた関西ローカル番組に太田がゲスト出演したことがきっかけで昨年夏ごろから交際が始まったという。太田は4年前、元ライブドア社長の堀江貴文氏(37)との交際が伝えられたことも。今はファッション誌「JJ」のモデルとして活躍中だ。  徳井のモテ男ぶりがクローズアップされてきたチュートだったが、福田もなかなかしたたかだ。 "ヤフーニュースより引用"


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。