SSブログ

梅宮アンナさんスピード破局、ブログで語る [芸能ニュース1]

梅宮アンナさんがアメフトの代表選手とお付き合いされていたそうで、そして既に破局したとの事です。
この方はやはり恋に生きる女性なのでしょうか、こういった話題が尽きる事がないですね。
仕事を持つシングルマザーの生き方として、羨ましいと思う女性も少なくないのかもしれません。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

ご本人が言うような、それほど世間とのズレがあるとも思えないのですが、梅宮さんはそう感じているのですね。
人それぞれ、と言いますし、梅宮さんなりの幸せの形をこれからも追い続けていけばいいのではないでしょうか。

梅宮アンナの過去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000096-sph-ent

 タレントの梅宮アンナ(37)が7日、自身のブログにアメリカンフットボール日本代表の中島佑選手(28)との破局を認める書き込みをした。  「TRUE STORY」とのタイトルで、イスに腰掛けた全身写真と共に「素敵な出逢いがあった事、それは今も変わらぬ想いでいる。。。またひとつ新たな経験をしました。。」とつづっている。  2人は昨年12月に交際を始め、先月に熱愛が発覚。1月26日の同ブログでは「とても素敵な人に出逢いました」と報告していた。わずか2か月のスピード破局となったが「人は色んな事を言うけど、すべては学びなんだ」「世の中が思う幸せのかたちと梅宮アンナが思う幸せのかたちや場所には、いつでも温度差があるようだ」とコメントしている。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。