SSブログ

キムタク月9に社長登板! [芸能ニュース4]

SMAPの木村拓哉さんの新ドラマが決定し発表された。
フジテレビの月9に本格的なラブストーリーで、急成長を遂げている会社を一代で築き上げた社長役で登場する。
総理大臣まで上り詰めてしまったので、これからどうするのかと思っていたけれど、意外とまだまだ職種は残っていそうである。

キムタクの過去

木村さんの年齢的にもそろそろ月9は卒業なのではと思っていたけれど、フジテレビとしてはまだまだ行けると踏んだようである。
本格的ラブストーリードラマは10年ぶりとのことでそれもまた驚く話だ。
そんなに恋愛ドラマをやっていなかったか?と知る限りのキムタクドラマを振り返ってみたら、野島さん脚本のアイスホッケー選手のあれは恋愛ドラマじゃなかったのか!
認識を改めなければ。

芸能界の絶対タブー クスリ・金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000050-sph-ent

   SMAPの木村拓哉(37)が4月期スタートのフジテレビ系主演ドラマ(タイトル未定、月曜・後9時)で社長役に初挑戦する。「月9」ドラマは2年ぶりで、本格的なラブストーリー。08年の「CHANGE」では首相役を演じ、最高視聴率27・4%をマーク。各局のドラマが低迷する中、恋に悩む新たなキャラクターを演じる木村がどこまで視聴率を伸ばせるのか注目だ。  キムタクが2年ぶりに月9に帰ってくる。首相役を務めた08年「CHANGE」以来だ。これまで、月9ではピアニスト(ロングバケーション)、検事(HERO)、アイスホッケー選手(プライド)などさまざまな役を演じてきたが、今回は初の社長役に挑戦する。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。